「未分類」の記事一覧

ネコカフェに行ったよ~

まさか同じ名前のななちゃんでした~(´∀`艸)♡ もうめっちゃきゃわー( ◜◒◝ )♡ これは一番触らせてくれ・・・

雨の日のデート♥

今月雨降り過ぎじゃない?? じめじめして、洗濯物もなかなか乾かないけど 雨の日の散歩は大好きです 雨の浅草。風・・・

軽井沢~

一泊二日で軽井沢へ行ってまいりましたv(・∀・*) スマホワークは土日サボっちゃったけど、、 それでも二日併せ・・・

うーなーぎー

私の大好物はうなぎ٩꒰。•◡•。꒱۶ 私うなぎ毎週食べてるかも(◍ ´꒳` ◍)b 夏バテ防止に疲れたなぁ~っ・・・

プードルってこの世で一番かわいい生き物だよね!(。・ω・)

ぷーちゃん…(´ω`*)めっちゃかわいい もう連れて帰りたい!!!!!笑 今日は親戚のおにーちゃんに スマホワ・・・

サイパン行ってきた~p’ω`*q

先週学生時代からの仲良しで、旅行仲間ののりちゃんと サイパンに行ってきた~ヽ| ゝ∀・*|ノ 初サイパンの目当・・・

ひつまぶし

おはよーございます! 暑くなってきたねヽ|・ω・|ゞ 夏は大好きだヨ♪ 昨日、今年初のうなぎ食べてきた ひつま・・・

バーでLine返信ヽ| ゝ∀・*|ノ

やってます♥ いや、やってました 笑 カフェとかバーとかで たまにパソコン開いてる人 いるでしょ? なんか、 ・・・

好きなものを手に入れた時

はー今日は楽しい1日だったよーヾ(*・∀・`)o ネックレス衝動買いしたo(*・∀・`) からの肉! 好きなも・・・

初シンガポール

GWをシンガポールで過ごしてきたよ~v(・∀・*) 暑いとは聞いてたけど、、 空港を出た瞬間から 。。。 湿度・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ